hotuta「こうして僕は」シリーズ

hotutaが毎日お送りするつもりで作りましたが、続きませんでした😭

こうして僕はブログをはじめた

「こうして僕は」自分が理想だと考えていることへ突き進むために、ブログを本格的にはじめた。

ちなみに、厳密にはブログを本格的にはじめるのが初めてである。 2年前に自分が勢いで作ったブログは、今でも間接的に収益を上げていて、毎年3月の確定申告で一苦労する羽目となっている。

日本は強くなれる

自分の理想を一言でいうと、日本は強くなれ。

その一言に込められた意味を説明すると長くなってしまうが、今の日本は弱い。 どんどん弱くなっている。なぜそこで守りにでる?なぜそこで、行動することに躊躇する?はっきり言って弱い。弱すぎる。

別に、この記事を読んでいる方は現時点では弱くていい。 その代わり、自分は「こうして僕は」と強くパワフルにこの世の中をぶん殴る話をするので、是非とも自分を参考にして強くなっていただきたい。 今は弱いあなたが強くなれば、日本は強くなれるんだから。

以上、「こうして僕はブログをはじめた」でした。